*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 撮影レポート(晋サイド) | main | 発表! >>

撮影レポート(*mrh*サイド)

寒いですね、寒いです!!!
どうやら秋さん帰って来てください!さむいです。
ということで、こんばんはユウリです。
ついに明日はコミケ当選発表です!どきどきどき!
*sym*も集まってドキドキする予定です。

あ、それと→に拍手を導入しました。
ご意見ご感想などお気軽にお願いします。
メールフォームも設置予定ですので、それまで連絡用としてもお使いください><

写真集ということで、サンプルをどう上げるか悩むところです。
ちなみに今までのレポートの写真は他のカメラマンさんから頂いた物なので、
2人が撮ったものではありません。

さてさて、撮影レポートい歪名凌好ールです。



これは6月ごろの撮影だったかな?
緑がすごく綺麗で大変テンションがあがった撮影でした。
が、その代わり、すごい虫でして;;;;;
わたしも*mrh*も虫好きではありませんが、平気なのでよかったです^^
自然と一体になっての撮影でした。
写真は私のセットを作っている様子です。
基本的に、モデル兼セット係りなので衣装でもがんがん動きます(笑)
いつも大荷物の撮影ですが、作品を作ってる!って感じがしてとても楽しいです。
森ガールはこだわった小道具たちも注目してみてください!





カメラチェック中ー。
わたしが大きいのか、*mrh*が小さいのかどっちでしょー(笑)


ユウリ
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sym1231.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック