*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 近状 | main | C80情報! >>

THANK YOU!



こんばんは、ユウリです。前回から長らくあいてしまいました。
最後のエントリーになるかと思います。
通販処理が終了しました。
ありがたいことにほぼキャンセルはなく、完売となりました。
キャンセル分を待っていてくださった方いらっしゃったら申し訳ありません。
現在問い合わせ頂いてる方の分はございますので、
なるべく早くお返事しますね。

本当に初めてのことばっかりで、
手際が悪かったりお返事が遅くなってしまったりして申し訳ありませんでした。
みなさん、お優しい言葉をかけてくださって、本当にありがたかったし嬉しかったです。
この写真集を作れて、みなさんと出会えて本当によかったです。
代表してわたしが言わせて頂きますね。本当にありがとうございます。

*SYM*の活動はとりあえずこれで終了です。
が、もしかしたら違う形で夏にお会いできる、かも(笑)?
こちらにもこっそり、ご報告しますのでよかったら、たまに覗きにきてくださいませ。
それでは、また!

2011/02/04 *SYM*ユウリ
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sym1231.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック