*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< LINK | main | ごあいさつ @*mrh* >>

ごあいさつ @ユウリ



初めましての方もそうでない方もこんばんは!
モデルとスタイリングを担当させて頂きます蓮井ユウリと申します。
ブログの更新も主に私が担当させて頂きます。
初めて写真集を作るということでとても緊張してます。お腹いたい^^
でも、一世一代の覚悟で頑張るので、
至らない点もあるかと思いますが宜しくお願いします。


@ユウリ

追記でちょっと小話。


ちょこっと写真集のタイトルのお話しをしますね。
「due maghi」というのはイタリア語で「2人の魔法使い」という意味です。
なぜイタリア語かって言うのは、まあ置いておいてください(笑)
2人の魔法使いっていうのは、カメラマンの晋さんと*mrh*のことです。
晋さんの写真は、リアルなんです。
被写体のありのままの姿を写すカメラマンだな、と思います。
でも、ありのままなんだけど、一番輝いてる瞬間を切り取る!みたいな。
*mrh*の写真は、逆にファンタジーです。
被写体も場所も目で見たものと良い意味で全然違って写ってるんです。
え、私ここにいたっけ?むしろこれ私?みたいな。
そんな2人は私にとって魔法使いだ!と思ってこのタイトルにさせてもらいました。
単純ですが、私が一番伝えたいことなのです。写真のパワーってすごい!

つらつらとたくさん書いてしまいました;;
2人の素敵な魔法が詰まった作品楽しみにしていてくださいね!
*** | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sym1231.jugem.jp/trackback/2
この記事に対するトラックバック