*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 撮影レポート(*mrh*サイド) | main | 拍手レス >>

発表!

こんばんは!ユウリです!

*SYM*冬コミ・・・・・
スペース頂けましたああああ!!!!
本当に良かったです・・・!
*mrh*と(晋さんは体調不良でダウン)2人でドキドキしながらメールを開きました・・・!
正直泣きました。ううう、よかったよう。
ということで、スペースは

12/31 東5ム-50b「*SYM*」です!!

これからページ数や細かいことをいっぱいお知らせしていけたらと思います。
とりあえず、残りの撮影がんばります!!


ユウリ

*** | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでとうございます^^
こっそり応援してた甲斐がありました(笑)
しの | 2010/10/31 9:49 PM
こんばんわあ。ユウリです。
こっそり応援ありがとうございました!
そのままこっそりで良いので応援よろしくお願いします*
ユウリ | 2010/11/02 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sym1231.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック