*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

撮影レポート(晋サイド)

久しぶりの撮影レポートになってしまいました・・・!
11月中にはレポート終わるといいね。
というか、そんなことよりサンプルを出すべきなのでしょうか。
三人とも修羅場でひーひーいってる今日この頃です。こんばんわ。
周りのみなさんの事前予約がはじまって内心あわあわしてます。
symも今週中には始めたいです。




ということで、レポートです。とにかくこの日は暑くて暑くて死ぬかと思いました^^
この日の撮影はリベンジだったのです。
予定していた週に、ひまわり畑に行ったら・・・・



アーッ^^^^^^^^^^^
もうひまわり刈り取られてて、見事に綺麗な平地でした。
もうあの時の絶望感といったら・・・・・。
そんなトラブルも乗り越え撮ってきた夏ひまわり写真です。
この日はゲストモデルさんにも来ていただいて、わいわいとすごい楽しい撮影でした。
今までの感じと少し雰囲気を変えた衣装になってますので、おたのしみに!



こんなのです。

ユウリ
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

撮影レポート(*mrh*サイド)

寒いですね、寒いです!!!
どうやら秋さん帰って来てください!さむいです。
ということで、こんばんはユウリです。
ついに明日はコミケ当選発表です!どきどきどき!
*sym*も集まってドキドキする予定です。

あ、それと→に拍手を導入しました。
ご意見ご感想などお気軽にお願いします。
メールフォームも設置予定ですので、それまで連絡用としてもお使いください><

写真集ということで、サンプルをどう上げるか悩むところです。
ちなみに今までのレポートの写真は他のカメラマンさんから頂いた物なので、
2人が撮ったものではありません。

さてさて、撮影レポートい歪名凌好ールです。



これは6月ごろの撮影だったかな?
緑がすごく綺麗で大変テンションがあがった撮影でした。
が、その代わり、すごい虫でして;;;;;
わたしも*mrh*も虫好きではありませんが、平気なのでよかったです^^
自然と一体になっての撮影でした。
写真は私のセットを作っている様子です。
基本的に、モデル兼セット係りなので衣装でもがんがん動きます(笑)
いつも大荷物の撮影ですが、作品を作ってる!って感じがしてとても楽しいです。
森ガールはこだわった小道具たちも注目してみてください!





カメラチェック中ー。
わたしが大きいのか、*mrh*が小さいのかどっちでしょー(笑)


ユウリ
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

撮影レポート(晋サイド)



こんばんわ。ユウリです。
秋の花粉にやられて現在進行形で鼻水なうです。
来年は花粉が7倍?らしいですね・・・・!つらいです。ずぴ
ということで、撮影レポートです。
人生初の桜撮影でした!わーい!
気候もすごく良くて大変たのしかったです。
小道具の三食団子がとってもおいしかった!
桜って色出すのとても難しいみたいで、晋さんがすごく頑張ってました。
わたしは桜の間に立って、くるくる回る簡単なお仕事でした^^

そろそろ写真集の内容とか、細かいこともお伝えできたらと思います。
とりあえず、当選発表が29日なのでドキドキです・・・!
3人で集まって当選を待つ予定なので、その時もブログ書けたらいいなって思います。
とりあえずうかれーーー!!!
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

撮影レポート◆複蹌鬘茱汽ぅ鼻

お久しぶりですユウリです!
製作ブログってどの程度の頻度で書いていいのか難しいですね><
製作の過程とかそういうのも楽しんで頂けたら嬉しいな、と思います。
冬コミの合否が今月末なのでもう、ドキドキしっぱなしです・・・!受かれー!
それとこんな所でなんですが、リンクありがとうございます・・・!!!
本当に嬉しいです。
同人・コスプレサイト様ならリンクフリーですのでぜひぜひぺたっとお願いします*
特殊サイト様は一度ご相談頂けるとうれしいです。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたね。
今回はmrhサイドの人魚ちゃんのレポです。
わたし個人的に小さな頃からすごく人魚が好きで、この人魚がきっかけで、
mrhと出会えました(笑)
撮影は5月だったのですが、まあ、動けなくてもどかしかったです・・・!
普段の撮影ではわたしもセット組んだりお手伝いできるんですが、
いかんせヒレがね;;



この写真のようにわたしも大きなセットと化していました。
セットはひみつということで(笑)
たくさん小道具持っていって色々撮影できて楽しかったです。
最終的にちょっぴりセクシーな格好になったりしましたが^^
おとぎ話の代表とも言える人魚姫、楽しみにしていてくださいね。



ユウリ
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

撮影レポート 平献汽ぅ鼻

こんばんわ。ユウリです。
今日は、晋さんとの撮影のレポートをしにきました。
ちょびちょび撮影レポートや写真集製作進行状況など書いていきますね。



レイヤー人生二回目の雪撮影でした!
この日は以外に温かくて三時間ぐらい余裕かも、なんて言っていたのですが・・・。
やっぱり自然の力ってすごいですね。ご覧の通り、手も鼻も真っ赤です(笑)
人間はいいんですが、カメラちゃんが限界で、カメラにカイロ貼ってました。
ちなみに今撮ってる場所は小川なんですが、落ちなくて本当によかったです^^
新年早々キツイ撮影でしたがとってもたのしかったです。


蓮井の手


ユウリ
撮影レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)