*SYM*

C79発行予定の蓮井ユウリ・*mrh*・晋による創作写真集製作ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

発表!

こんばんは!ユウリです!

*SYM*冬コミ・・・・・
スペース頂けましたああああ!!!!
本当に良かったです・・・!
*mrh*と(晋さんは体調不良でダウン)2人でドキドキしながらメールを開きました・・・!
正直泣きました。ううう、よかったよう。
ということで、スペースは

12/31 東5ム-50b「*SYM*」です!!

これからページ数や細かいことをいっぱいお知らせしていけたらと思います。
とりあえず、残りの撮影がんばります!!


ユウリ

*** | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ごあいさつ @晋

 こんにちわー、はじめまして^v^
*mrh*さんと一緒にカメラを担当させていただきます晋といいます・・・!

ついに始動した写真集企画ですが
参加者ながら今から完成が楽しみでなりません(笑)
ユウリちゃんのデザインはもちろん
*mrh*×ユウリがどんな感じに仕上げてくるのかまったく未知数なもので
緊張ももちろんあるのですが、はやくみてえええええええええと
興奮が抑えられません←←

私と*mrh*さんは活動ジャンルも含め
写真の雰囲気が分かりやすいほど違うということで
同じ被写体であっても撮り手によって
全然「違う写真」がお見せできるのでのはないかと。
それが、カメ娘で活動していて一番楽しい所だったりします^v^

では、私も自己紹介代わりに写真集には使われませんが
ユウリちゃんと過去やった創作写真を!
どちらも思いれ深い撮影だったなああ!




*** | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ごあいさつ @*mrh*

 はじめまして*mrh*です、カメラ担当?します!
ユウリちゃんのオリジナルのファンから撮らせてもらう事になり
大好きなカメコの晋さんと写真集作れる事になって緊張しております^^
撮影はほぼ終わってますが、構成やこれからある撮影で更に
お互いの個性が出てくると面白い本になるんじゃないかなと思うので頑張ります*

写真集に使わないオリジナル写真を自己紹介変わりに!
初めて撮らせてもらったオリジナルでしたー
2人の小道具か似たようなのばっかりで面白かった記憶があります笑







*** | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ごあいさつ @ユウリ



初めましての方もそうでない方もこんばんは!
モデルとスタイリングを担当させて頂きます蓮井ユウリと申します。
ブログの更新も主に私が担当させて頂きます。
初めて写真集を作るということでとても緊張してます。お腹いたい^^
でも、一世一代の覚悟で頑張るので、
至らない点もあるかと思いますが宜しくお願いします。


@ユウリ

追記でちょっと小話。
続きを読む >>
*** | permalink | comments(0) | trackbacks(0)